SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS
よしこがもえた
よしこがもえた (JUGEMレビュー »)
たかとう 匡子,たじま ゆきひこ
パパママバイバイ (子ども平和図書館)
パパママバイバイ (子ども平和図書館) (JUGEMレビュー »)
早乙女 勝元,門倉 サトシ,鈴木 たくま
すべてがわかる妊娠と出産の本
すべてがわかる妊娠と出産の本 (JUGEMレビュー »)
ハイディ マーコフ,サンディ ハザウェイ,アーリーン アイゼンバーグ
うろんな客
うろんな客 (JUGEMレビュー »)
エドワード ゴーリー
不幸な子供
不幸な子供 (JUGEMレビュー »)
エドワード ゴーリー, Edward Gorey, 柴田 元幸

☆岩元家のお弁当☆

キャラ弁レシピ・海苔アートの作り方♪


| - | | - | - |
ゴーバスターズショー@オプシア
IMG_2012050444131.jpg
今日はゴーバスターズのショーに行ってきました♪
サインもらいましたよ〜(^o^)

JUGEMテーマ:キャラクターショー
| キャラクターショー | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
薩摩剣士隼人@オプシア
IMG_2012042813275.jpg
昨日は、オプシアに買い物に行ったら、薩摩剣士隼人が来ていました。
CD発売を記念して、サイン会をやっていました。
グッズ販売もあり、私はノートやタオルなど買いましたよ〜(^o^)

連休中は、オプシアにゴーバスターズとコリラックマちゃんが来るみたいです♪

薩摩剣士隼人キャラ弁&デコロール

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
薩摩剣士隼人@Aコープ桜ヶ丘店
IMG_2012032537255.jpg
隼人とGA★ラッパーが来てました〜。
久しぶりに撮影会に来ました(^o^)♪

IMG_201203255616.jpg
おにぎりせんべいも来てました(^^:)

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
| キャラクターショー | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
マブヤー&ガナシー@イオン鹿児島
PicsArt_1332225091274.png
今日はイオンにマブヤーとガナシーが来てました!

天文館で隼人のショーもあったけど、マブヤーはなかなか会えないと思って、イオンに行っちゃいました(*^ ^*)

ショーはなく、撮影会のみでしたが、すごい行列できていました。
で、他の家族と同時撮影・・・これはちょっとテンション下がります。知らない人のカメラに写されることになるので、なんだか問題ありそうな気がしないでもないです。

グッズ販売もしていました。
薩摩剣士隼人もあれくらいグッズが充実してくるとうれしいなぁ〜〜。

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
| キャラクターショー | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
薩摩剣士隼人@イオン
IMG_2012010643248.jpg
あけましておめでとうございます☆
初詣も行かず、隼人ショーに行ってきました。

スマホにしたので、きれいな写真が撮れるかなと思ったけど、まだ使いこなせてなく?素早い動きを撮影するのはちょっとできない感じ。

しかも、縦向きで撮影したものをUPすると横向きになっちゃうし・・・本体側で回転させなきゃいけないのかな??

もうちょっと小さいサイズの撮影もしたいのだけど・・・、いちいちサイズ縮めるの面倒だし、なんか前のケータイのほうが使い勝手良かったなぁ。良いアプリ探そう。

カジュカンサー様はホントに柑橘系の良い香りがしました。
背中の『サワーポメロ』がなぜか毎回ツボにハマリます。ヴィちゃんの『ミミガー』もね。

コンコンの尻尾を触れて幸せです♪

というわけで今年もよろしくお願いします☆
IMG_2012010641758.jpg

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴーカイジャーショー@オプシア
2011050412020000.jpg
今日はオプシアでゴーカイジャーショーでした。
開店と同時に素早く場所取り。
最前列ど真ん中。今年は全戦全勝だ。←自慢にならんけど。

内容はイオンで見たものと同じです。
同じイベント会社がやってますよね?
毎度おなじみの親子連れが真ん前に座っているのに気付いてくれたかな?

今日の撮影会は五人揃っててうれしい〜♪
イオンに比べたら並ぶ人も少ないから、一家族ずつの撮影でした。

でもイオンより照明が暗く、私のボロ携帯ではきれいに撮れてない。
ま、いっけど。

スクエアモールのオーズショーと同じく、グッズ買った人にだけ撮影券配布でした。
サイン会と撮影会を同時進行できないために、待ち時間が長いかなと思いましたが、意外にそうでもなく、サイン会は早く終わったので撮影会もさっさと済ませることができました。

提案だけど、撮影券配布システムにするのなら、サイン会ではなく単なるグッズ販売会にすればレッドが座る必要性もなくなり、グッズを購入した人から次々と撮影できるんじゃないでしょうか?
やはりサイン色紙を売るにはサイン会はやらねばならないものなの?

2011050411430001.jpg
今日は公式パンフレットを買いました。直接サインしてもらって、なんとなく感激〜♪

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴーカイジャーショーサイン会&撮影会
2011042913410000.jpg
サインするゴーカイレッド。

2011042917180001.jpg
今年は、二組同時撮影という作戦を思いついたらしいですが、それはやっぱダメでしょ。時間かかっても一家族ずつ撮影させてもらいたいです。

年賀状やポストカードにしたりするから、知らない家族が写ってると使えない。

イオンは毎年人が多くて時間かかるから、考えたんでしょうが、違う方法考えてほしい。
これこそ撮影会を有料にしてもいいんじゃない?サイン買った人に整理券を配るやり方のほうがまだマシだった。
それに、一回目を午前にしたらいいんじゃないの?

しかも五人そろってないってどういうことよ!!
ピンクとグリーンはどこいった??

今年はまったくファンサービスが感じられないなぁ。

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴーカイジャーショー@イオン
2011042913100004.jpg
今日はイオンでゴーカイジャーショーでした。
13時からですが、1時間半前にはブルーシートを敷くとにらんで、2時間前から会場周辺をうろちょろ。あやしい親子連れに思われたかも。
すんなりと最前列真ん中に座れました。

今回はゴーカイイエローのルカが主役。勇ましくてカッコいいです!

2011042913090001.jpg
今回の敵、会場乱入でチビっ子ったち大騒ぎ。
うちのチビもビビりまくりでした。隣の子は半泣き状態。

2011042913110001.jpg
お宝よこせ〜!

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
仮面ライダーオーズサイン会&撮影会
2011041713090000.jpg
今日はお姉ちゃんも一緒に。

2011041711400000.jpg
なんと、昨日のプリキュアショーでグッズがあまりにも売れなかったためか、サイン会でグッズを購入した人にだけ撮影券を配るという作戦を思いついたらしい^^;
なので今日はかなり長い行列ができていました。

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
仮面ライダーオーズショー@スクエアモール
今日もまたスクエアモールでキャラクターショーでした。
昨日より早くブルーシートを敷き始めたので、1時間15分前に最前列真ん中ゲット。
またこの一家来てると思われたかな^^;

2011041711130001.jpg
人間を必死に守るオーズ。

2011041711150001.jpg
でも、結局守りきれずヤミーになっちゃった!

2011041711230000.jpg
昨日のクモジャキーどころじゃない怖さにかなりびびるチビ。ずっと私の背後に^^;

JUGEMテーマ:キャラクターショー
 
続きを読む >>
| キャラクターショー | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>