SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS
よしこがもえた
よしこがもえた (JUGEMレビュー »)
たかとう 匡子,たじま ゆきひこ
パパママバイバイ (子ども平和図書館)
パパママバイバイ (子ども平和図書館) (JUGEMレビュー »)
早乙女 勝元,門倉 サトシ,鈴木 たくま
すべてがわかる妊娠と出産の本
すべてがわかる妊娠と出産の本 (JUGEMレビュー »)
ハイディ マーコフ,サンディ ハザウェイ,アーリーン アイゼンバーグ
うろんな客
うろんな客 (JUGEMレビュー »)
エドワード ゴーリー
不幸な子供
不幸な子供 (JUGEMレビュー »)
エドワード ゴーリー, Edward Gorey, 柴田 元幸

☆岩元家のお弁当☆

キャラ弁レシピ・海苔アートの作り方♪


| - | | - | - |
タママ二等兵
2010040607190000.jpg 
今日は中学校が始業式&入学式でお弁当です。幼稚園は明日からですが、お弁当はしばらくありません。

リクエストがありまして、タママを作ってみました。海苔とかまぼこと薄焼きシートで作りました。

早起きしてお弁当作って、長女を6時に起こして優雅に朝食をとり、余裕の新学期スタートになるはずだったのですが、学校から電話がかかってきて、うちの長女がまだ登校していないと・・・(-_-;)え?

私には「今日は8時半からだから」と言ってたのですが、それは昨日のことだったそうです(>_<)今日は通常登校。昨日は入学式会場設営だったのに、すっぽかし・・・。

まさかまさかです、新学期早々凹みます。そんな簡単な日程まで私が管理してあげなきゃいけないの?いいや、もう中学3年生、自分のスケジュールくらい把握すべき。
っていうか、私だってちゃんと間違いないか注意を促しているのに・・・どうしてこううちの長女は不注意ばかり多いのでしょうか(>o<")こんなことばっかり起きます。

悩みます。
| ケロロ軍曹 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケロロ軍曹
2010022307040000.jpg 
ケロロ軍曹であります!
顔部分は緑デンブを使用しているであります!
| ケロロ軍曹 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages